SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 今月のJELLY | main | 吉祥寺のVAN COUNCIL >>
バイト募集
この5年くらい

★ひとつぶひとつぶ種を蒔いてみて、
地道に水やら肥料やらをあげていたけれど全く変化の無かったところから
 (翻訳/いろんな人に会うたび、「こんな企画したいですー」と言いまくっていたけど
  あんまし相手にされていなかった企画が)

★何の因果か、秋ごろ種が一斉に芽吹きだし、
 (翻訳/「あ、前言ってた、アレ、やってみる?」と、突然あちこちで言われ)

★まあ、こんな寒い時期だから、半分は枯れちゃうだろうと思っていたのだけれど
 (翻訳/この不景気だから、そうは言っても半分は実現しないだろうと思っていたのだけれど)

★なんだかんだと全部若葉になってしまい
 (翻訳/なんだかんだと全部、お偉い人のハンコがついてGOサインとなり)

★いやっほー! あとはキレイな花を咲かせられるかどうかって感じで
 (翻訳/あとは取材して撮影して原稿書いていいものができるかどうかって感じで)

★最初は、大きくキレイな花が咲くようにルンルンで肥料をあげたり、水をあげたりしてたんだけど
 (翻訳/張り切って下調べをしたり、仕込みをしたりしたんだけど)

★あまりのスピードで苗が育っているので、徐々にパニックになっているオレ  ←今ここ
 (翻訳/撮影やら締めきりやらが重なりまくることが判明してきて、徐々に不安になってきているオレ) 


でも、やるしかない!

ってわけで、

年末年始(12月、1月、2月)、
バイトさん大募集!!!


です
| working。美容 | 22:39 | comments(2) | - |
こんにちは。
僕、そういえば元某美容業界誌ですが
何かお手伝いできることあれば・・・
お声がけください。
| iarum0113 | 2009/11/28 3:25 PM |
はじめまして。

突然のコメント申し訳ございません。
いつも増田さんのブログを拝見させていただいております。

アルバイトというのはライター経験者じゃないと不可ですか?


| Makiko | 2009/11/24 5:13 PM |