SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 福岡の有名サロンから美容師さんたちがいらしたよ。でも痛恨の途中退場 | main | 完全平熱宣言 >>
今月の「ar」みました?
ar (アール) 2009年 12月号 [雑誌]
ar (アール) 2009年 12月号 [雑誌]
主婦と生活社

arさんの名物企画
「ar's ヘアアカデミー賞」はもうチェックしましたか?

私も審査に加わらせていただきました。

グランプリは、
そりゃあもう、これで決まりだろうという小松さんのヘア。
やはり得票数も圧倒的だったようです。
川畑さんのカットも、やはりという感じ。

JUNさんのノミネート数の多さにはビビります。

そして、CHIKAさん。
ポイントポイントで、記憶に残るスタイルを提案されているのがすごいですね。

arさんに登場されているサロン&美容師さんは多いけれど
こうやってランキング上位にあがってくるサロン&美容師さんは
本当に偏るものなんですねえ。

いろいろ感慨深いものがありました。

ちょうど、この原稿を書いている時期の
ライター永田さんとお茶をしたことがあったのですが、
ものすごい分量の集計はもちろん、
それぞれの書き分けも大変だったろうと思いますが
とても楽しく読ませていただきました。

永田さん、お疲れ様でした!
| working。美容 | 13:31 | comments(1) | - |
ドハーーーー!!!

びびっくりしました><!!!!


ありがとうございます><
コメントありがたく掲載させていただきました!!!


私もとっても勉強になりました〜♪
ありがとうございます(^ω^)!!
| mikipma | 2009/11/18 7:06 PM |