SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 貴重な2ショット | main | 紅葉きれいです〜 >>
ミルボンさんの大阪スタジオの向かいにめちゃんこ美味しいイタリアンがある件

3日連続の新製品勉強会が終わりました。最終日は大阪。
アフロートの宮村さん、
ブローチの矢部さん、
リップスの吉沢さん、
ナチュラの塩崎さんという黄金メンバーのレクチャーに参加できるという、
本当に、ありがたい機会でした

毎回、かぶりつきでレクチャーを伺いました

詳しい様子はあおたくブログでどうぞ。
↑リップス女子のエグザイル風写真が可愛いです。

ところで話はかわるけど
弟が、ミルボンさんの大阪スタジオの近くで働いています

んで、グルメな彼の行き付けのイタリアンが、
ミルボンさんの大阪スタジオの真向かいのビル3階にあります

今夜もそこで弟家族とご飯しました


はっきりいってかなり美味しいです
そしてリーズナブルです
東京にもしこのお店があったら、私は通います

皆さんもぜひどうぞ

アルビノというお店です
| working。美容 | 20:32 | comments(1) | - |
初めまして。

私、大阪の心斎橋で美容師してます。


すごい豪華メンバーですね。

大阪のミルボンさんにはお世話になってます。


お店からも近いので・・・イタリアン行ってみます〜m(__)m

僕もブログしてるので・・・もしよかったら…見てください。


Hiko-log
http://ameblo.jp/inspiration777/


| 工藤克彦 | 2009/11/13 8:45 PM |