SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< この画像はすごい。 | main | ロレッタ開発秘話 >>
スパイシーの増田ゆみ
あのひと検索SPYSEEですが
増田ゆみ で検索すると・・・

ほとんど、私の知らない人と「つながりが深い」と出てきます(笑)



プロフィールは私ですが、
多分、同姓同名の増田ゆみさんと混ざっています。
ちなみに、「もっともつながりが深い」はずのリストの中で知っているのは
「サンドリヨン」と「吉沢ジュン」さんと「金井豊」さんと「坂巻哲也」さんだけ。
吉沢さんのことは、良く知っていますが
金井さんとは羽田空港と、オープニングパーティで、
2度ご挨拶をさせていただいたことがあるだけです。
(残念ながら、お仕事させていただいたことはまだないですし
金井さんも、私をご存知ないと思います)
坂巻さんには、もうかれこれ5年くらいお会いできてないですー。
(急にお会いしたくなった・・・)

ちなみに、「水嶋ヒロ」と、つながり深いことになってるけど
もちろん、テレビでしか観た事ないよ(笑)

仮面ライダーと仲が良いというのもウケる。

なんだか面白いばーちゃる世界。

スパイシーの世界に住む増田ゆみさんに会ってみたい。
| working。美容 | 20:15 | comments(1) | - |
>増田ゆみさん

コメント光栄です。

いつもブログ見ています!

ぜひ講習伺います!!!!
| 三角祐太 | 2009/11/10 2:31 AM |