SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 旭川です | main | 旭山動物園で一番感動したこと ってゆーか、笑ったこと >>
出張中に相方から届いたメール
北海道に出張してました。
この仕事をして初めて、いわゆる「身内のコネ」というものに頼り、
スケジュールが全然とれないという噂の方に取材を申し込み、
インタビューをさせていただきました。
緊張しすぎて、前日吐きそうになったけど、今回はギリギリ吐かなかった。
インタビューが掲載されたら、また報告させていただきます。

ところで

私の出張中に、
大学時代の友達(私とダンナさんを引き合わせてくれた友人)と
呑んでいたダンナさんから、
夜中、こんなメールが届いた。

タイトル:今日の結論
本文:ゆみさんも、バカボンドを読んだほうがいいです。



2人の間で、どんな会話がなされたのかはわからないけれども・・・

とりあえず私は
つきあっている男性に対しては
大変素直な正確なので、

東京に帰ってきて、まず
仕事はさておき
バカボンド、読んでます。

読み終わったら、ひできに贈ります。

| working。美容 | 22:22 | comments(0) | - |