SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< VIVA! 名古屋! | main | Cocoon(コクーン)のVANさんとの呑み >>
EGOの吉田さんと小池ちゃん
昨日は、EGOのオーナー吉田さんと
カリスマレセプショニストの小池ちゃんに
(小池さんとお呼びするのがいいのでしょうが、もうずいぶん昔から、
小池ちゃんと呼んでいるので、きょうも、失礼して、小池ちゃんで)

セミナーをしていただきました!!



写真、ぶれちゃってました。
小池ちゃんファンのみなさん、ごめんなさい。


レセプショニストの存在を
世に知らしめる先駆けになった彼女とは
もう、かれこれ。。。何年のおつきあいになるかしら?
もともと、よくお仕事をさせていただく編集さんのお友達ということで
仕事よりも先に、プライベートで仲良くなったのでした。

超売れっ子の小池ちゃん、
昨日は、お忙しい中、時間をつくってくださり、
そして、なんと! 
オーナーの吉田さんも一緒にセミナーをしてくださり(なんて豪華なセミナー!!!)
目から鱗のお話をたっぷり2時間聞かせていただきました。

失礼を承知で言っちゃうけれど、
小池ちゃんと私は、多分、似てると思う。
(小池ちゃんファンの皆さん、ごめんなさい・笑!)
ついでに言うと、ガーデンの西山さんも似てると思う
(西山さんファンの皆さん、ごめんなさい・笑!)

すぐに熱くなっちゃうところ
いいことはすぐやりたい、せっかちなところ
いろんなことが気になってお世話を焼きたくなるところ
困っている人がいると放っておけないところ
思った事を黙っていられないところ
自分が知っていることを、いろんな人に教えてあげたくなるところ・・・

つまり、
スーパーおせっかい女子なのです。

セミナーの後の会食のとき
「仕事上で摩擦のない関係なんてありえない
がんがんぶつかっていくべきだよ、ねー」なんて、
小池ちゃんと私で、えらく盛上がりました。

小池ちゃんには、いつも、パワーをもらっています。

うっしゃ、これからも頑張っていこう!!


吉田さん、小池ちゃん、
本当に、ありがとうございました!!!

(一緒に撮った写真、ブログにアップされるの待ってます!
アップされたら、コピーします・笑)
| working。美容 | 13:21 | comments(0) | - |