SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< くろこげゆみ | main | EGOの吉田さんと小池ちゃん >>
VIVA! 名古屋!
先日、ルフト様 ミルボン様にお世話になり
名古屋の吹上ホールでセミナーをさせていただきました。

1回セミナーの予定が、ご希望の方が多くて2回になり
キャンセル待ちも出たという、
なんとも嬉しい限りのお話で、張り切って頑張ってきました!


セミナーが終わった直後、mixiに感想をくださったり、
メールをくださったりした皆さん、
サンドリヨンの本をご予約くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

中でも感動したメールをいくつか・・・
美容師が前よりも好きになりました
今日学んだことを活かして明日からも頑張ります
またセミナー開いてください

すごく楽しく参考になりました
また明日から沢山の人を可愛くしたいとおもいます。
ありがとうございました。

最近、カウンセリングなどお客様とのコミュニケーションの取り方、
スタイルの似合わせや女性像について、悩んでいました。
今日、増田さんのお話を聞いて、心に染みました。
普段、町を歩いていたり、電車にのっている時にたくさんの女性を見ます。
でも職業柄か髪型にばかり目がいっていました。
髪型だけでは、女性像はわからないですね。
(中略)
きっと今日、増田さんのお話聞いてなかったら、ずっと髪型しかみてなかったと思います。
素敵なお話、ありがとうございました
今後とても参考になると思います
スタッフにもしっかり伝えさせていただきます
とても素敵なお話、ありがとうございました



勝手にのせちゃってスミマセン。
名古屋の皆さん・・・優しい・・・(感涙)


皆さんが、今日もまた、
たくさんの女性をハッピーにしてくださっていることと想像し
なんだか嬉しくてにやにやしちゃいます。

また是非、皆さんとお会いできますように!

あ、帰りの新幹線で、
同じく名古屋でセミナーをしていた
マスターと松島君、こばちゃんにあったよー



>マスター、そういえば、焼き肉はいつ?(笑)
| working。美容 | 12:13 | comments(0) | - |