SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< どこから来てどこへ行くのか | main | 素敵です >>
MINX青山店リニューアルオープン第1弾
表参道駅徒歩30秒の超いい立地にあるMINX青山店さんですが、
今まで2階、3階だったサロンが、2、3、4階に拡大するということで
全面リニューアルされるそうです。

全リニューアルオープンは12月頭ですが、
まず、4階が完成したということで、遊びに行ってきました。



エレベーターを下りると、4階の入り口にはこんな扉が。
なんだかわくわくする扉ですよね。
で、こんなトンネルをくぐって

中に。



お客様がいらっしゃったので、中まで踏み込めませんでしたが(笑)
アンティークがふんだんに使われていて、オシャレですーーー。

現在、オリジナルのカット椅子も制作中だとか。



待ち合いはこんな感じ。

4階は現代的ですが
2、3階はもっとアンティークっぽい雰囲気になるんだそうです。


ベランダには可愛いグリーンが。



窓枠のエイジング(わざと古く使い込まれたように見える処理をすること)もオシャレ。
ディズニーシーのエイジング加工などを担当されている方が
やっていらっしゃるそうです。


この壁、撮影しやすそう、と思うのは、職業病です(笑)


ブラック統一のお手洗いも要チェックです(笑)


2、3階がオープンしたら、またお邪魔したいと思ってまーす!

| working。美容 | 22:10 | comments(0) | - |