SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 私は本当に幸せものです | main | MINX青山店リニューアルオープン第1弾 >>
どこから来てどこへ行くのか
突然ですが、
知り合いをたどれば、6人めで、全世界の人とつながる、という説があります。
って、ことは、6人たどれば、オバマ大統領にもつながるんだねー なんて話を
昔、うちのダンナとしたことがありました・・・。
が、今日会った私の友人、藤沢烈(本名出していいのか? ま、いいか)を経由すると
あっさり3人めで(笑)
オバマ大統領につながることが判明したよ。

さすが、烈。
おそるべし、烈。
今日は、仕事がらみのお願いというか相談があって、
無理いって時間を空けてもらったんだけど
それが終わった後、一杯飲みにいこうぜということになり
お互いのこれからのことをいろいろ話した。

18才のときからのつきあいだから、、、もう、、、何年だ?
私は地味に、烈は派手に、
いろんなことをたくらんでは、形にしたりできなかったり、
お互いつつきつつかれながら(クリノッペ風)、
ときどき助けたり助けられたり、けなしたりけなされたりして歳をとってきた。

お互い、いまだに
「大きくなったら、何になろう?」と思いながら
毎日を過ごしていることが判明したけれど
てゆーか、うちらもう、十分大きくなっちまったねえ(笑)


そういえば、話の途中で


「大丈夫。
友美はきっと死んでから評価されるよ
ほら、キリストだって、死ぬとき、
12人しか部下いなかったんだからさ」

というようなことを、ほろ酔いの烈が言っていたけれど

いや、できれば生きてるうちでお願いします(笑)



それと、今日は2009年10月11日で、
9、10、11が並ぶ、特別なパワーのある日らしく
本当はパワースポット行って、お参りとかしたほうがいいんだってさ、と
烈が言うので、
帰りに、東京大神宮に寄って帰りました。



とてもよい気が流れており、気持ちがよかったです。



今日、2人で思いついたいくつかのプロジェクトのうちのいくつかは
おそらく、近い将来、実現するんじゃないかなあと思う。

その場合、
今日はうちらにとって、記念すべき、とても特別な日になるだろう。







| working。美容 | 01:29 | comments(0) | - |