SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< I LOVE MINX | main | いいお天気 >>
2009年下半期の新プロジェクト
今日は朝から打ち合わせ。

2009年の下半期(10月〜3月)に
私の仕事の中で大きなウエイトを占めていくであろう
3つのプロジェクトについて、それぞれ打ち合わせる。

ひとつは企画持ち込み前段階
ひとつは取材内容検討段階
ひとつはスタッフ採用段階

どれも全て、雑誌の仕事ではないというところがミソです(笑)

帰ってきて、資料などを読んだり、企画を練り直したりしているうちに
朝になっちゃいました。

朝日がキレイです。

新しいことにチャレンジするのは
心配なことと
わくわくすることと
半分半分。

成功すれば、どれも、
美容業界にとって大きなインパクトになるはず

でも、それよりなにより、
このプロジェクトに関わる全員が
やってよかったね、って言えるような仕事を
一緒につくりあげていけるといいな。


など思うむにゃむにゃ。眠くなってきたおやすみなさい
| working。美容 | 05:19 | comments(3) | - |
ご回答ありがとうございます。
色々調べてみます。
| xclusive | 2009/09/11 9:01 PM |
スミマセン。
メンズはあまり詳しくないのです。
メンズの格好いいモデルさんなどが通っていると
よく評判になるのは
渋谷のBlocさんなどでしょうか。

| 増田ゆみ | 2009/09/11 7:43 PM |
コメントではなく質問で申し訳ありません。
男でコレクションモデルの外人さんのようなカワイイ感じの
ショートにしたいのですが都内でどこかお勧めの美容室(美容師さん)は
ないでしょうか?
ご回答頂けると幸いです。
| xclusive | 2009/09/11 3:50 PM |