SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< こんな本を書いてみたい | main | ついに購入 >>
筋肉痛
先日の地震で身の危険を感じたので
今まで寝室にあった本棚を
えっちらおっちらダイニングに移動




雑誌と、書籍を、段ボール5箱分
捨てたりブックオフに売ったりして
だいぶ減らしましたが
まだこんな感じ


今日は一日じゅう筋肉痛でした(笑)

ちなみに、土曜日の夜中から朝方にかけて
ずーっとがたごと本棚&本を移動したのだけれど
だんなさんは、そのすぐ横のベッドで爆睡していて
朝まで全く気付いてませんでした。

おつかれーしょん

さらに ちなみに。

うちにある本棚は、
ボックスをジョイントして積み上げていくタイプ。

もともとは吉祥寺のお店で3個くらい買ったんだけど
すごく気に入ったので、どんどん買い足し、
いまでは家に26個あります。

ということは、今、計算して気づいたけど
割引価格で買ったとしても、既に12万以上つぎ込んでるのか・・・。
定価で買ってた時期もあるしなあ。


部屋の大きさに合わせて
高さや幅を変えてジョイントできるのがお気に入りです。

桐材の雰囲気もわりといい。


| working。美容 | 03:57 | comments(0) | - |