SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 心と体のメンテナンス | main | 校了というしごと >>
衝撃のツーブロック
ビュートリアム七里ケ浜では川畑タケルさんに
がっつり刈り上げしてもらいました。

正面からの写真ではわかりにくいですが
こんなに短くしたのは始めてです。



内側は思い切りの刈り上げです。
衿足も刈り上げです。

鏡で後ろをみたときはおおおおおおおおって思いました。

髪の量が多い私を
ひたすらカットし続けてくださった
川畑さん、ありがとうございます!



暮れなずむ七里ケ浜を後にして
(あ、そういえば、ビルズカフェで
サンドリヨンのひろおかちゃんに会ったよー。びっくり!
ひろおかちゃんに、めちゃんこ髪型褒められました)

夜はサロンさんに撮影に。

みんなに髪型を褒められました。
嬉しいーーー。



| working。美容 | 01:00 | comments(1) | - |
あんな素敵な場所で、偶然にお会いできてうれしかったです!一緒にお茶出来たらもっとよかったのに、タイミングが合わず、ちょっと残念でした!今度はぜひ・・・★
それにしてもトイレに並んでいたのですが、思わず振り返っちゃうくらい!オシャレオーラ出ていましたよ!ヘアスタイル、とってもかっこよかったです★

| ひろおか | 2009/08/27 11:00 AM |