SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< アマルフィ観たよ | main | 短めちゃん大集合! >>
今日まで生きてて本当に良かったと思ったこと
福岡のFLEARの松谷さんからもらったメールです。
広尾で遅めのお夕飯を食べている最中でしたが
思わず涙が出ちゃって、
ビールを運んできてくれたお店の人にぎょっとされました。。。

松谷さん、そして、福岡のみなさん、
本当にありがとうござます。
すっごくすっごくすっごく嬉しかったので、ブログで永久保存してもいいか聞いてみたら
松谷さんがいいよって言って下さったので
メール、掲載させていただきます。

福岡ヘアカタログホントにお疲れ様でした

増田さんと一緒に仕事出来て
僕自身撮影にたいする意識が断然変わりました

僕たちが今までやってた事を振り返ってみたら
ある意味美容師目線での自己満足っていうか・・・。
読者やお客様がホントにほしい、見たい
「リアルなデザインは?」ということを
今回すごく考えました。

やっぱり増田さんが沢山話してくれた事が
今、一番必要な事だなーってつくづく感じ考えさせられました

今度もし、もしも
またチャンスがあったら
僕はスゲーですよ(笑)

あの七日間は何年分に匹敵する時間でした

増田さんが地方の美容師に伝えてる事は
日本の美容業界に多大に貢献してると思います。

長くなりましたがほんとにありがとうございました(^0^)/

増田さんみたいな人が美容師業界に居る事に
心から『感謝』です

増田さん身体に気をつけてね(^0^)/

松谷



本当に素敵な人ばかりの
福岡の美容師さんとの出会いをくださった松谷さんには、
言葉では言い表せないくらい、感謝しています。

そのうえ、こんなメールまでいただいて、
このお仕事、させていただいて、本当に嬉しく思います。

今日まで生きててよかった・・・本当に・・・。


私自身、本当に、ほんとに、
誠心誠意、心をこめて手がけた雑誌でした
(ってゆーか、まだ校了終ってないけど・笑)

まだまだ、これからの私ですが、
もっともっと頑張っていきますので、
絶対、第二弾(ってゆーか、まだ発売前だけど・笑)にむけて
頑張りましょうね!!!
私も頑張ります!

本当にありがとうございました!

| working。美容 | 02:44 | comments(4) | - |
>田中さん
楽しみにしててくださいねー!!!
また福岡、遊びにいきたいです。
みなさん、やまなかのもつ鍋が恋しいです(笑)

| 増田ゆみ | 2009/08/23 1:06 AM |
お久しぶりです。。CAPAのタナカです。。
ヘアカタログ・・・あれから・・・なんだか・・・熱い・・・福岡です!!
CAPAでは・・・サロンワークの質が・・・変わりました!!
ゲストのリアルに・・・マッチしたスタイルが・・・増えた気がします。。
おかげ様で・・・忙しい毎日を送っています。。
忙しすぎて・・・人手不足です。。   感謝!!
どこに視点を向けるかで・・・すべてが変わる気がします。。
増田さんには・・・好かれようとは思っていませんが・・
タナカは・・・ゆみさんが・・・好きです!?
もし・・・今度・・・一緒に仕事する機会があれば・・・
タナカも・・・凄いですよ!! (笑)
明日は・・・佐野さんと・・・サシ飲みです! (楽)
盛りあがったら・・・電話しますよ!?
でわ・・・おやすみなさい。。

| タナカです。。 | 2009/08/20 12:30 AM |
>佐野さん
いつも、本当にあたたかい、そして
強いメッセージをありがとうございます!

どんな未来も、今と地続き、という
佐野さんと交わした言葉は、ずっと
私の指針になっています。

これからも、お仕事で、それ以外でも
ご一緒できることを楽しみにしています!

またお会いできる日まで!

コメントありがとうございました!!!
| 増田ゆみ | 2009/08/18 10:51 PM |
おはようございます!
今、僕は京都に来ています。
ブログ拝見しました。

逆に我々は松谷さんがと言うより、松谷さんと増田ゆみさんの出会いにより今回があったのですよね。

ゆみさんがその時の松谷さんに響いたから、また松谷さんがゆみさんを必要とし尊敬したからこそ繋がった今回。


そこに松谷さんが支持してくれた福岡メンバーが、ゆみさんとの出会いを頂いた今回なのですよね!

松谷さんには感謝しかない。
一方通行では出会わない…

始まりを作ってくれた原点に感謝すること。

紹介してくれた意味を強い意識でいたい!

だから現場が熱くなるし、ゆみさんの言葉の形に向かって行きたいし、リベンジしたい瞬間がありました。
本当に受験生みたいでした(笑)

結果を形にしないと次はない。

松谷さんが言ってる意味が深くわかります。

それを我々が強いメッセージとして受け入れて行かなければ、松谷さんが紹介してくれた意味がない。


東京には、☆の数程ヘアメイクもいます。

強い意識持って!

京都の空の下、暑い中で熱い気持ちになりました(笑)

2〜3年前?の二人が出会った現場にも、松谷さんとゆみさんを出会わせた人たちがいるはず!

過去になって行く熱い現場は、未来へ確実に繋げてくれますね!

ゆみさんの言葉、

「未来は、地続き」

ですね。

まだまだ暑い夏、ご自愛下さい。
| Room☆ 佐野 | 2009/08/18 3:21 PM |