SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< U-REALM(ユーレルム)さんのニューサロン | main | 私が心から尊敬する美容師さん >>
ショート&ボブブック始まります
今日は、福岡ヘアカタの初稿戻しが終わりました。
お盆前の時期に、タイトなスケジュールのチェックを
お手伝いしてくださったサロンのみなさんありがとうございました。

長かったような短かったような。でも、やっぱり長かった。
校了はあるけれど、基本的に、文字直しは終了。
愛着のある福岡ヘアカタとお別れするのは、淋しい気分です。

そして、明日からは、
ショート&ボブブックの撮影到来!

なにがすごいって、
今日、初稿戻しが終わった福岡ヘアカタ(完成率98%)と
明日から撮影が始まるショート&ボブブック(完成率0%)の発売日が同じだということ。
これが、またすごい出版界の不思議。
どうしてこういうことが可能なのかなあ・・・。
というわけで、今日は撮影用の布を買ってきました。


こっちがいいかな?


それともこっちか?

などと、うじうじ悩み、
カメラマンさんに写メを送ったりして。

今回は、
はじめて、先輩ライターさんにお仕事をお願いしてみました。
わくわくです。

美容師さんも、すべてのページ、全員指名させていただき
久しぶりにお会いする人も含めて、とっても楽しみです。

明日から、またとばしますよー

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

| working。美容 | 18:05 | comments(1) | - |
増田さんの思いがいっぱい詰まったヘアカタ、なめ回すように見ますねo(^-^)oありがとうございましたm(__)m楽しみです
| FLARE土山 | 2009/08/13 10:45 AM |