SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 美容師さんってすてきなお仕事だなあ | main | 新生ユーレルム誕生 >>
生きていくので精一杯な一週間でした
この数日、生きていくための活動ばかりしてました

つまり

食べる
寝る
仕事する

だけ


メイクする
風呂に入る
(マシな格好に)着替える
コンタクト入れる
髪洗う
などは後回し

よくないですね。。。
テレビも本も雑誌もネットも見てなかった
今クールのドラマの初回、
全部見逃した・・・痛恨。


そのぶん、(といっていいのかわからないけれど)
新プロジェクトにかかわる打ち合わせを10本ほど。
このうち、何本が実現するかわからないけれど
実現したら、いままでとは全然違った
美容業界とのかかわり方ができそうです


現実はドラマよりも楽しいなり


でも、全部実現したら、私が3人いても間に合いません。





昨日、
ずいぶん放置していたカラーリングをしてもらいました(爆睡しながら)
そんで、そんで
今日は、ずいぶん放置していた
ペディキュアをしてもらいました(原稿を書きながら)

だいぶん
すさんだ心がまともになりました


予定外のトラブル続きで
とんだ一週間でしたが
この週末でしっかり立て直したいな





おもっているますだゆみ33さい


そろそろちゃんと自分のスケジューリングくらい
できるようにならないとださすぎるぜ
| working。美容 | 18:59 | comments(2) | - |
病気とかにならないようにね!
たまには私とも遊んで下さいw
| nao | 2009/07/17 8:39 PM |
普通のひとなら無理しないでと言いたいんですけど、
なぜだか増田さんにはできなくて、
うまく言えないですが頑張って下さい☆
| しー | 2009/07/17 8:20 PM |