SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 東大卒じゃないしMINX出身じゃない | main | 今日の野本さん >>
福岡でのセミナー(MINX高橋塾&afloatマスター)
福岡では、ヘアカタログの撮影と時期を同じくして
6月22日にMINXの高橋塾アドバンス、
今月の4日、6日と、計3回のセミナーをさせていただきました。



こちらは高橋塾より



MINXのたろちゃん(中野さん)と池戸君。
すごく素敵なカットデザインでした。


7月に入ってからは、女性像やフォトシュート系のセミナーを2回。
そのうち1回はアフロートのマスターと。



今度は福岡で、フォトシュートの実技セミナーとか、やってみたいなあ。
(大きなひとりごと・笑)

ミルボンの皆様、ありがとうございました。

高橋さんをはじめ、ミンクスのみなさま、



アフロートのマスター、こばちゃん、たぐっちゃん、ありがとうございました。




マスター、焼き肉会、待ってます。

来週は金沢だよー!


| working。美容 | 00:29 | comments(3) | - |
先日のミルボンさんの講習でお世話になった、大分の美容室ターミナルのシキダです。

講習を聞かせて頂いて、自分を振り返ってみて足りない事が多すぎて、、、、と同時にヤラナイとイケないこと事が見えてきて今は前にも増して美容師が好きになりました。由美さんからもらったPOWERをお客様にOUTPUT出来るように、頑張りたいです。

ありがとうございました。
| やひろ | 2009/07/09 9:28 AM |
その(JJ)と答えた大分のTerminalの砂口の横にいた

Terminal の香月伴行です!!

セミナーも魅力的ながら増田さんすごい魅力的でした!!

ブログもすごい刺激的でかれこれ4時間拝見させていただい

ています☆

自分自身大分という土地で美容師をしていて東京、福岡のサ

ロンさんのホームページやいろんな雑誌等をみてすごいなぁ

と思うと同時に自分もそうなりたい!!かわいいスタイルを

造りたい!!と強く思います!

今回のセミナーで自分で撮影した作品を増田さんにみてもら

えばよかった、、、と後悔しています。

もしよければホームページでスタイルを載せているので観て

頂ければありがたいです。

それでもしよかったら何かアドバイスをしていただけたらあ

りがたいです!!

かなり熱く燃え上がっております☆

よろしくお願いします!!



| かつき | 2009/07/08 3:50 AM |
今日のセミナーありがとうございました!

今日のセミナーで『JJ』を『女性自身』と答えた大分の美容室Terminalの砂口正樹です!

今まで色々なセミナー受けてきたのですが一番僕自信足りない基本的な考えの軸にビンビン響くほど為になるセミナーで無我夢中で聞き入ってました(^-^)

『心に残るトップ美容師100のことば』も絶対読んでみたいので購入します!!

本当にありがとうございました。
| 重五創桟 | 2009/07/07 1:10 AM |