SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< サーカスbyビュートリアムさんのブランディング | main | かたかたかたかた考える考える なんで売れるの? なんで新しいと思うの?  >>
ことだま


大阪では、高橋塾アドバンスでした。

また、自分の写真は撮ってもらうの忘れました。

このお仕事では、PREPPYの有木さんと
お打ち合わせから本番まで何度もご一緒させていただいて
本当に勉強させていただいています。
今回大阪では、なんといっても!

帰り際、有木さんのもってらした文庫本にメモされた
有木さんのやりたいことリスト!!

しばらく前にかかれたという、そのリストですが
既に、そこに書かれた中の多くの事を
実現されていらっしゃいました。

有木さんは、よく
「言霊(ことだま)」という言葉を使われます。
人は、誰かに話すこと、何かに書くこと
つまり、言葉にすることによって
その想いの実現に一歩近づくということ。
人にアドバイスされるだけではなく
まず自ら実践されているんです。

まだまだいろいろあるんだけど

多くのことを教えていただき
本当に、感謝しています。

今後もよろしくお願いします。
| working。美容 | 15:18 | comments(1) | - |
私のほうこそ、今回の高橋塾のお仕事を通して
増田さんとご一緒できて
いろんな勉強をさせていただきました。

なんといっても、
ただでさえ多忙を極めていらっしゃるのに

「もっとよくるすために」

と手を抜かず、
もっともっと大変で苦しくなる仕事を
自ら引き受け、寝る間も、髪を洗う時間も(苦笑)
削って仕事をされている姿勢には
ただただ頭が下がる思いでした。

そして、

「やりたいことはやる」
「今出来ることは今やる」

当たり前のことだけど、
それをガシガシ実践されている姿にも
感服しました。

私ももっともっと頑張って
周りのかたがたと共に
ハッピーになっていきたいな〜と
思いました。

またランチでもご一緒しましょう!!
| アリキです。 | 2009/06/10 8:03 PM |