SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< カルティエクリエイション(追記しました) | main | USBメモリの謎がとけました >>
Liikeさんのニューサロン
ちょっと前のお話になりますが、元PHASEの宮川さんが出されたサロン
代官山のLiikeさんが、拡張移転になり、
そのオープニングパーティにお邪魔してきました。




当日はいろんな人でいっぱいだったので、サロンさんの写真が撮れなかったのですが
これは、後から宮川さんが送ってきてくださったお写真。

以前のサロンさんも、グリーンがいっぱいで、
とてもオシャレで素敵だったのですが
新しいサロンは約1.5倍のスペースになり、
しかも駅徒歩3分。(というか、2分くらいだったような・・・)
自然光がさんさんと入る、すごくキレイなサロンさんでした。


Liike代表の宮川さん、ライターの西村さん、高橋桃さん、スタイリストの阿部さんと。


モデルのあみちゃん&あやちゃんもいたよー!


普段は待ち受けになるテーブルも、今日はお食事がいっぱい。


半年くらい前にお電話で
「今は、サロンの内部の教育にしっかり力を入れて一歩一歩やっていきたいんです」と
おっしゃっていた宮川さん。

そのお言葉どおり、あっという間の拡張移転。
本当におめでとうございます!

Liikeさんのサロンはこちら

あ!
近々、呑みにいきましょーねー!!
| working。美容 | 20:59 | comments(1) | - |
Liikeスタイリストの桜井です。先日はお忙しい中、御出席いただいてありがとございます!
しかもこんなに素敵な紹介までして頂いて・・・感無量です
俺のおでんに行ったのは、去年の春くらいだったでしょうか?
あそこの夏の冷製おでんもうまいんですよ
また宮川が電話しますと申しております。またお酒をお供させて下さい!
各地を飛び回ってるご様子なのでインフルにはお気を付け下さいね!
| sakurai | 2009/06/01 6:42 PM |