SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 本日の打ち合わせ | main | 昨夜は >>
クールで大人なイイ女になんかなりたくねー
歳をとればとるほど、心がかたくなりやすいから
物事を冷めた目で見やすくなると思う。

仕事も慣れれば慣れるほど、熱が冷めてクールダウンして
ほどほどの力で最大限の結果を出せるようになると思う。

だけど、私が、この仕事をするにあたって
心に決めていることがひとつあって
ひとつひとつの仕事に熱くなれないようになったら、
私はこの業界から去ろうと思うし、この仕事を辞めようと思う。


どんな現場でも、その現場で一番熱くいたいというか
あつくるしくいたい、と思う。

熱というのは、必ず伝播するし
熱のあるところには、熱のある人が集まると思う。

なので、昨日も今日も明日も、
私がいろいろ思ったことをストレートに発言すると
物議をかもしたりするんだけれどさ
でも、「ま、いっか、私が損するわけじゃないし、
早くこの打ち合わせ終わらせてあそびにいこーっと」って
クールな目でひいて見えるくらいになっちゃったら
それはもう、お別れってことだろう。

余裕がないくらいに熱くなれるから、今、この仕事をしていると思う。

いつでもホットでいられる場所でいきていきたいな、と、
おもう、です。

めんどくせー女で結構。
あつくるしー女上等。

おいら、クールでいい女になんか、なれねーんだよな。


| working。美容 | 23:50 | comments(1) | - |
撃ち抜かれました(笑

自分をおし殺し、周りに合わせ、クールなふりをする自分に
疲れてた今日この頃。

平手打ちされ、目が覚めました。
ありがとうっ!よめちゃんっ!!

やっぱり熱くなくちゃね。色々な意味で、おもしろさ半減してしまうね。
| sere-mari-mama | 2009/05/20 7:45 AM |