SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 車窓から | main | 髪を切りました >>
今月のドキッ
HAIR MODE (ヘアモード) 2009年 06月号 [雑誌]
HAIR MODE (ヘアモード) 2009年 06月号 [雑誌]
女性モード社

まずは、ヘアモードのARTISMのHAJIMEさんの作品。
特に45ページの写真はもう、増田のはあとをわしづかみです。
HAJIMEさんのサロンは増田が高校時代を過ごした
北海道旭川でサロンを出されているので、1度しかお会いした事ないですが
ご活躍を拝見するとなんだか、すごく嬉しく感じます。

続いてウレスタ。



artifataさんのホームページ撮影の取り組みが紹介されていましたが
この感じが、今、どのサロンさんもやりたいと思っている目標値かなあと思いました。
私も、サロンさんのホームページをご一緒させていただくときは
こういうことを目指します。
artifataさんは、この1年で、ものすっごくいろんなことに取り組まれていました。
たくさんのスタッフさんのデザインが
メディアやホームページで、外部の人の目に触れるように工夫されていて
プレスの尾高さん、ほんと、パワフルです。


Snipに出てた、GARDENのしゅんにー(高橋俊友さん)のメンズヘアも素敵だったなー。


というドキドキ。
| working。美容 | 01:46 | comments(1) | - |
ブログでご紹介して頂いてありがとうございます!!
増田さんが見てくださっていたなんて!お褒めの言葉
までいただいて非常に光栄です。
今自分は毎月前半を旭川、後半を東京のサロンで勤務し、
毎月半々で行き来してます。

地元旭川と原宿両方を盛り上げていけるように頑張っております。

今後ともよろしくお願いします!
| HAJIME | 2009/05/30 2:03 PM |