SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< もうすぐはじまりますー | main | 車窓から >>
イマージュさんセミナー
昨夜は青森のイマージュさんグループのみなさんに
セミナーをさせていただきました。



最近フォトシュートにも力を入れられているということで
当日、急遽予定を変えて、セミナーを40分延長。



なんとスタイリストさん全員集まってくださったとかで
新年会以来です、と・・・。
川崎と横須賀からもかけつけてくださり、
その熱心さに感動です。


2月に小野副社長にお会いした時に
青森は女性パワーがすごいですよと伺っていたのですが
活躍されている女性スタイリストさんがたくさんいらっしゃるのは
私も本当にうれしいです



髪を切ることによって、
その方に自信を持っていただくこと
笑顔になっていただくこと
オシャレを思い出させてあげること
そのために、ぜひ
ひとこと「言葉」を添えてあげてくださいという
お話をさせていただきました。

セミナーの後にも
どうやったらお客様がもっと喜んで帰ってくださるか



そんなことを、深夜までずっと語っていらっしゃったみなさん。

みなさんのお客様は本当に幸せだなーと感じました。


小野副社長、
ミルボンの本多さん、藤島さん、
昨日来てくださったみなさん
ありがとうございました!
また是非、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

| working。美容 | 08:25 | comments(3) | - |
増田さん!!ステキなセミナーありがとうございました。
事業部としてもとても勉強になりました!
各店での女性像を理解し、バックアップできるようにしていきます。
また是非、青森に来てくださいネ☆
遠いところから本当にありがとうございました。
| 事業部 工藤ちひろ | 2009/05/15 10:10 AM |
昨日はお忙しい中、貴重なセミナーをして頂きありがとうございました。
私達は、本当にすばらしい仕事をしている!という事を再確認できる日でした。
とても、整理ができ、これからの方向性も見えてきました。
本当にありがとうございました。
| 三上 真紀子 | 2009/05/14 11:28 PM |
昨日は素晴らしいセミナーありがとうございました。「女性像からのスタイル提案」「心に響く言葉」とても解り易く勉強になりました。青森の女性をもっともっと綺麗にしてあげたいと思います!
セミナーの最後の増田さんの言葉がすごく胸に残りました。「皆さんが少しでも働きやすい環境を・・・」
現場でハサミをもつ私たちは増田さんのようにバックアップ
してくれる方がたくさんいるからこそ美容師ができるんですね。ありがとうございます(*^_^*)
増田さんも絶対夢叶えてください(ビルGET!)
応援してます。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
| ボーイミーツガール一同 | 2009/05/14 9:05 PM |