SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 土屋アンナちゃんの | main | 増田ゆみはいつまでライターをやるべきか >>
コメントくださっている皆様へ
「BOSS」が、すごくいいと
このブログで絶賛した矢先、
第4話は驚きの失速。
テンポがいきなり悪くなった・・・。
1話完結でいい分量を引きのばしたようなダルさ。
惜しい。合掌。


コメントくださっているみなさん
最近、まったくお返事できてなくてごめんなさい。
ここでまとめてお返事を・・・
>スリクエ泉様
その後、いかがお過ごしですかー?
雑誌もそろそろ発売ですよね。
楽しみにしててくださいませー。
また是非、撮影&呑み、ご一緒したいです。

>akirasek様
幸せの虹色をたくさんたべると
幸せで肥えるのです
ぜんぜんやせないよー

>隈本様
先日はありがとうございました。
その後もがしがしみなさん取り組みしてくださっているようで心強いです。
本当に、はじまるんだなーと思うと
なんだか感慨深いですが、感慨にひたる暇は全然なく
怒濤の進行になります。どうぞよろしくお願いします。

>はな様
いつもコメントありがとうございます。
嬉しく拝見しています。
また遊びにきてくださいねー。

>MINX若井様
継続は力なり!
続けましょう。頑張りましょう。

>CAPAタナカ様
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
6月はお世話になります!
どうぞよろしくお願いします。
結局、時差ぼけ解消には2週間かかりました。
歳かなあ・・・。

>kazue様
元気してるー?
GWのエントリーを見て、ちょっと心配になっております。

>あい様
その節は、いろいろと情報をありがとうございました。
おかげさまでサローネ、満喫してきました!
なんとなく様子もわかったので、
また来年もいきたいなー。と思ったです。

>アンドリュー様
美しいもの、おいしいもの、は、全ての原動力になるなーと思う。
こういう不景気だからこそ
心に響くものを大事にしたいよね。

>CAPA松村様
先日は、説明会後、目があったのに、ご挨拶するタイミングを逸しました(笑)。
すみません。
福岡パワー、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

>佐野様
こちらこそ、素敵なエントリーをありがとうございました。
心して準備しますので、どうぞよろしくご協力お願いいたします!

>松谷様
ま、まじですか。嬉しいです。
龍之介にも、良い子にするよう、日々言い聞かせておきます!

>飯田様
はじめまして。コメントありがとうございます。
サロンで使える雑誌、っていっていただけると
それを目指したので、すごく嬉しいです。
がしがし使ってくださいませ!

>Kitty様
はじめまして。
あら、そうなんですねー。
やはり、サロンさんって、サロンにいらしているお客様第一、
スタッフ教育第一というところがあって
ホームページまでなかなか時間がとれないんでしょうね。
またどこかでエントリーしようと思いますので
是非、遊びにきてくださいませ。



なかなかお返事できていないのですが
コメントは嬉しく読んでおります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
| working。美容 | 11:58 | comments(2) | - |
くぅ〜っ!
泣かせてくれますね!
恐縮です!
そしてユミさんはやっぱり素敵女子です!

ワタシ、いつもユミさんのブログでモチベーションあげてますよ〜(≧▽≦)
応援しとりまっす!

| はな | 2009/05/09 7:51 PM |
増田さんこんにちわ!何度かコメントした高山です。髪技シリーズ勝手にリクエストさせてください。(笑) 1garden
エース対決 森内さんVS河野さん 2、k-two 青山スタイルVS心斎橋スタイル 青山代表塚本さん、心斎橋代表中森さん 3、今だからみたい時代を創った男たち ACQUA 綾小路さん野沢さん青山さん 4、キングオブベーシックPEEKABOOのすべて 5、全国のトップスタイリスト フレア松谷さん アトール大瀬良さん リリース青木さん など まだまだありますがあれば必ず買ってしまいたいです。誰に言っていいかわからないので増田さんにお知らせしときます。(笑)
| 高山 | 2009/05/09 6:27 PM |