SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< すげーレセプション | main | あつくるしくいこうぜ会 >>
こんなヘアカタログをやりました
aroune40をターゲットにしたヘアカタログ
「美人髪カタログ」を担当させてもらいました。

美人髪カタログ VOL.1―大人のキレイはヘアで決まる (1) (NEKO MOOK 1275)
美人髪カタログ VOL.1―大人のキレイはヘアで決まる (1) (NEKO MOOK 1275)
ネコ・パブリッシング


撮影の最中、仕事とは別に
30代半ば既婚子無し女子として、
いろいろ思うところありました。

というのも
世の中のaround40って、こんなに美しいんですね・・・。

表紙の
「今の私が、一番キレイ!」というキャッチコピーも
とてもアグレッシブでいいなあと思うのです。

増田は巻頭の人気10サロンの企画と
カラーリングの企画を担当させていただきました。

みなさん是非チェックしてくださいませー


| working。美容 | 01:45 | comments(1) | - |
お疲れ様です。ぼくもセルフまとめ髪ページでY.S.PARKから参加させていただきました。サロンでもアラフォー世代のお客様に提示しやすいカタログ(すごい使える)ができて良かったです。ありがとうございました。ぜひまたお声をかけていただければありがたいです。
| 飯田大輔 | 2009/05/06 9:45 PM |