SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< モチベーションの管理 | main | 今月号のwithを見ておもう >>
書いた・・・書いたよ。真っ白に燃え尽きたよ。
書き終わった・・・。
昨日のお昼からの24時間で46ページ。

オレ、おつかれさま。
よくやった。えらい。

普段なら、徹夜は絶対しないのだけれど、
(って、今回も細切れに5時間は寝たけれど)
GWに入っちゃうと進行が途切れるので、
この時期は毎年こんな感じ。
仕方ないです。

いやっほー終わったー。
あとは入稿作業だけ
(これは脳みそ停止しててもできる、番号ふるだけだから)
と思ったちょうどそのとき
福岡から段ボールが届きました。



先日の福岡カタログ説明会で、
皆さんがお持ちよりしてくださった
作品撮りとかモデルさんの写真とかです。
あまりの量の多さにびっくりしました。
(持ち帰りできる量じゃなかった・・・)

わくわく!!!
見るの楽しみ!

GWはこれ、ゆっくり拝見しながら、撮影スケジュールを練ります。

みなさん、ありがとうございまーす。

って、ここまで書いて、
昨夜呑めなかったベルギービールを空けたところで、
編集さんからメールがきました

「入稿作業(番号ふるやつ)こっちでやりますから、
今残っているメイクページあと6P頑張れます?」 
っていうメールでした。。。

。。。終ってなかった・・・。
いや、でも、お心遣い、本当に嬉しいです。。。
頑張れます。
(でも、ちょっと呑んでもいいですか?)

もう一回、燃え尽き前に巻き戻しです。

みなさん、さらばー


追記
6Pも終わったよ
私はこれから整体にいくのじゃー
さらばー
| working。美容 | 12:36 | comments(1) | - |
お疲れ様でぇっす!!
燃え尽きたユミさん、『あしたのジョー』みたいでかっこいいです(´A`)!

ワタシはいつも、ユミさんの面白ブログでモチベーションめっちゃあがってまーす!
あざっす!!
| はな | 2009/04/30 11:51 PM |