SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< TOYOTA LEXUSのアートエキシビジョン atミラノサローネ2009  | main | 眠る前にひとつだけ ROOM☆佐野さんのブログ >>
福岡ヘアカタログ決起集会
昨夜はすごかった・・・

福岡ヘアカタログの立ち上げにあたって
なんと25サロンものみなさんが集まってくださいました
サロンの垣根をこえて、こんなにもの方々が集まって
なにかひとつのものをつくるということは
福岡美容業界にとって初めてのことなんだそうです。

福岡の美容シーン、
全国から注目を集めるくらい、盛り上げていきたいですね!



みなさん、夜遅くまで、熱心にメモをとりながら聞いてくださり
本当にありがとうございます。

よりクオリティの高いページを目指したいと
無理にお願いして
メイクアドバイスにかけつけてくれた
ヘアメイクの田川麗さん
本当にありがとうございます! 感謝です。



会場をお貸しくださったミルボンさま
いろいろご尽力くださっていますダリアの西山様
ありがとうございます。

私自身も、このヘアカタログにかかわっている間
みなさんに負けないくらい福岡人になりきって、
いいものをつくることに全力疾走したいと思います。

絶対いいものにしましょうね。
ぜひ、みなさんのお力を貸してください。
よろしくお願いします!



こちらは
仕事のあとも仕事だぜ!
の風景。

ちぢみ、おいちかったーーー

さて、今日はこれから
福岡のロケハンですー
| working。美容 | 11:55 | comments(2) | - |
先日は福岡までわざわざありがとうございました!!

分からない事だらけですが全力で頑張りますのでこれからも

宜しくお願いします。

モデルリストの方もぜひご覧になってくださいね。
| CAPA マツムラ | 2009/04/29 11:06 AM |
昨日は大変参考になる講習ありがとうございました
福岡版ヘアカタログ作るにあたって
福岡一丸となって頑張りますので
よろしくお願いします。

また飲みにもいきましょーね

| sumi | 2009/04/28 2:52 PM |