SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< たかが1年 されど365日 | main | TIECHELの青木さんといえば! >>
小松さんのロングにどきゅん 
あーまーりーにー、てんぱーりんぐーの私を、
ヘアメイクの麗ちゃん(田川麗さん)が助けにきてくれた。
んで、48ページ校了。
レイアウト入れも32ページ進んだ。
カットコンテストの準備もほぼ終ったぜい。

ありがとう、麗ちゃん・・・。



一緒にバラ寿司食べるのまき。
いろいろ新しい企画や撮影のテイストや
セミナーの内容を考えなくてはいけないのだけれど
最近アウトプットしてばかりで
インプットしていないのが怖い。

あと、ねじまきしてばかりで
ゆるんでないのも、ちょっとやばめ。

というわけで、週末は、七里ケ浜で髪きってくるんだーい。

重ね重ね、麗ちゃんありがとう。

あ、もう、次のarが出ちゃうので、
書いとこう。


4月号のarは、anti小松さんのロングに衝撃です。
あのフェイスラインはもうやられました。

ar (アール) 2009年 04月号 [雑誌]
ar (アール) 2009年 04月号 [雑誌]
主婦と生活社


んで、TIECHELの青木さんのスーパーロングもふわりあがりました。
海いきたくなる1枚。

と、今月だったか先月だったかのCLASSY
MINXの山口君がつくった
黄金井ちゃんの髪がとても幸せそうで素敵でした。
彼女のヘアは死ぬほど見てきたけど、
今までで一番可愛かったような気がする。

余談です。

ライターとしては全然まだまだいけますしやりますが
個人的にはもうAラインミディアムは見飽きました。。。

| working。美容 | 18:42 | comments(0) | - |