SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 撮影現場は | main | 小松さんのロングにどきゅん  >>
たかが1年 されど365日
4月はいろんなサロンさんにとっても節目のとき。

増田がいつもお世話になっているサロンさんも、
4月1日にU-REALMが4周年、
drive for gardenが1周年
4月6日はTierraが2周年をむかえました。

そうか、もうそんなにたったんだなあと思います。

お祝いのお花のお礼に、drive for gardenのメンバーから
こんな寄せ書きが届きました。



そこにあった、しみちゃん(清水君)の言葉がすてきでした。

たった1年。されど1年。
あっという間の365日でした。
一瞬を、一人を、一本を、
より深く考え、追求して、2年目も頑張っていきます


1年たったら、1年後がやってくる。
365日間、その1日1日の生き様が、
来年の私たちになっていくんだよな、と思う。


どんな未来も、今と地続き。

私も心機一転、
今年も楽しく仕事するぞー
んで、いっぱいあそぶぞー

driveのみなさん、ありがとうございました。


さてさて
増田は、というと、
今日で4月の撮影は全部終わり。

手帳によると、
あとはセミナー2回、打ち合わせを14本、
レイアウト入れ60ページ、原稿32ページ、校了38ページ終えたら
そして歯の神経1本抜けばOK。
そしたら、そしたら、
17日からフランス&イタリア、帰国後福岡です。
わーい。

そこで楽しむためにも、今はふぁいとなり。
ブログにコメントくださっているみなさん、お返事できてなくてスミマセン。。。



↑たまたま1周年の日にdrive for gardenに行っていた私の友達が
写真送ってくれました。
みかちゃん、ありがとー。

| working。美容 | 03:13 | comments(0) | - |