SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ココがヘンだよ出版業界 | main | 新雑誌 GINGER(ジンジャー)もうすぐ創刊 >>
すばら〜しいときは〜 やがて〜さり〜ゆ〜き〜♪
3月に入って、9日間で、
102ページ分の撮影をしました。
振り返ると・・・すごいな。

んで、楽しい撮影が終わり、
次に楽しい写真セレクトが終わり、
その次に楽しいデザイン入れが終わり
今はただただ、孤独な原稿書きに突入です。


原稿・・・むぅ


苦手です・・・

とりあえず、今日と明日で32ページ。
ふぁいとです。

週明けはTierraの中村さん&三笠さんと
ミルボンさんのネットワークラウンジ。
全国モニター中継のフォトシュートセミナーです。
ものすっごい人気らしく、
速攻で予約が埋まり、キャンセル待ち状態なんですって。
モニター中継なのに、名古屋は100人もいらっしゃるとか。



先日、4回めの打ち合わせを終えました。
後は、新幹線の中での最終打ち合わせ(笑)
楽しくなりそうです。

大阪のみなさん、全国で中継を見てくださるみなさん、
楽しみにしていてくださいー。

| working。美容 | 22:33 | comments(2) | - |
>西尾様
おー! 嬉しいです
たのしみにしてまーす
| 増田ゆみ | 2009/03/23 9:53 AM |

僕も、参加させていただきます!!

楽しみです!!

宜しくお願いいたします!!
| 西尾です!! | 2009/03/22 4:41 PM |