SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< すばら〜しいときは〜 やがて〜さり〜ゆ〜き〜♪ | main | 最近つらいこと >>
新雑誌 GINGER(ジンジャー)もうすぐ創刊
今日、渋谷を歩いていたら、あたり一面GINGERでした。


大阪では今日、先行発売だったみたい。
東京では23日発売。
明日22日は、朝の新報道2001で密着取材分の放送があるみたいです。

詳しくはこちら。


創刊号、お手伝いさせていただいたので、
私の家には昨日、届きました。
ヘアページ、かっこいいですよー。
是非、みなさん、チェックしてくださいませー。


内容盛りだくさんで、まだぜんぜん読み切れてないんですが
個人的には、土屋アンナさんのインタビューに泣きました。
かっこよすぎです。
こう生きていきたいものです。

GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]
GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]
幻冬舎

夜はMAKE'Sのイカリさんと打ち合わせ
そののち、Tierraさんにお邪魔して
月曜日の最終台本をお渡し
中村さんと、セミナー中の花粉対策について真剣に(笑)話をして帰ってきました。



この連休、天気がいいのだけれど
花粉がすごくて
ほとんど生きていくだけで精一杯な増田でした。


まだ22ページ残ってるよ・・・。


んちゃ。
| working。美容 | 00:21 | comments(4) | - |
>やえちゃん
おお。。。それはそれは。
お大事に。
私もマスクするのをいやがってたんだけど
それどころじゃないよね
最近は完全防備です。
| 増田ゆみ | 2009/03/28 4:57 PM |
わたくしは花粉症なのですが、
日ごろは、やせ我慢して、
クスリなしで過ごしています。

ところが、
先日、とうとう花粉症が原因と思われる、
セキが出るようになりまして、
病院にいきました。
そして、
「セキが出るのは気管支に花粉が詰まるからで、
相当な重症ですよ、よく今までそれ以外の症状を
ガマンできましたね」と、お医者さんに言われたので、
「リアルマゾですから」と即答したら、苦笑されました。

ほんと、私も生きていくのが精一杯です……。

セミナー頑張ってください。
| ヤエガシ | 2009/03/23 2:18 PM |
>はな様
ぜひぜひ、買ってくださいー
今日発売でーす
| 増田ゆみ | 2009/03/23 9:53 AM |
花粉私もヤバいです。
鼻水が何の前ぶれもなく、突然したたり落ちてきます(笑)。

GINGER楽しみにしてます☆

ぜひ買いまーす(*‘‐^)-☆
| はな | 2009/03/22 12:53 AM |