SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 呑み会がとびました | main | 鳥羽にいきます >>
新創刊雑誌 GINGER(ジンジャー)
今までにまったくなかったタイプの女性誌、「GINGER(ジンジャー)」が
3月23日に発売になります!

先月編集部に打ち合わせにいったら、
ついに、予告BOOKができあがっていました!
7日になったら載せてもいいよと言われたので、編集さんと予告BOOKのショットを。
年末から準備を進めてきたので、なんだか感慨深いものが・・・。



さて、この表紙の2人は誰でしょう・・・。
発売にさきがけ、テレビなどの取材もばしばし入っているようです。
みなさん、是非チェックしてくださいねー。

増田も参加させてもらった創刊号は、ヘア企画が20ページ!!
雑誌の休刊が相次ぐ中、メディアにいる人間としては、新創刊は嬉しいお知らせ。
今回は、自分もその創刊号に立ち会わせていただいたので、嬉しさも倍増です。
さらに、ヘアにこんなにページをもらえるなんて、嬉しさも4倍増です。

編集長のブログには、一足はやくいろんな情報が載っていますので是非みてくださーい


| working。美容 | 22:44 | comments(0) | - |