SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 撮影 | main | 倒れるときは前のめり >>
ポスター撮影終了♪
あいにくの大雨の中でしたが
カメラマンのこうちゃん(袴田さん)と
モデルの村田さきちゃんがすっごく頑張ってくださり
写真の仕上がり的には晴天!



表参道の駅貼りになるということで、
めっちゃ気合い入りました。



んで、んで!!!

まだお見せできないのが超残念ですが
もうね、やばいの。すっごくかわいいの。

会心の写真です。

間に立ってあらゆる調整をしてくださった近野さんはじめ
ナチュラルのみなさん、お疲れ様でしたー。
こうちゃん、やまこ、麗ちゃん、ありがとうございます。

仕上がりをお楽しみにーーーー!


| working。美容 | 15:16 | comments(2) | - |
>蝦名様

いやーすてきでしたよね!
こちらこそ、ご一緒できてよかったです。
12日もがんばりましょーーー
| 増田ゆみ | 2009/03/07 11:23 PM |
お疲れさまデス。まず、昨日はとっても寒い中

みなさんのご協力のもと、とても良い

ポスター撮影が出来た事に感謝してます。

自店に帰り、スタッフにチラ見させたトコロ

想像以上の反応が(喜)

僕達も出来上がりが超〜楽しみデス〜!!

素敵な作品を一緒に創れて&とても楽しい現場!

最高〜!!でした(笑)

りゅう君とも友達になりましたし。。。

12日のシューティングも宜しくお願いします。

後・・是非!乾杯行きましょう〜

ありがとうございました。






| Natural 蝦名 | 2009/03/07 10:06 PM |