SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 全国5位になりました | main | マスターの格好が可愛い説 >>
時代はモンクレールだよ(訂正) by森内さん
前に一度、
「時代はユニクロだよ by森内さん」というエントリーを書いたのですが
本日、撮影にいらした森内さんが開口一番
「あのブログを読んで、モンクレールを買った
ホーユーの見通さんが、ショックを受けてたよ(笑)」と聞いたので
今日は、フォローの記事です。



たまたま私も今日はモンクレだったので、2ショットで。



ズームイン

「やっぱ時代はモンクレールだよ」by 森内さん&増田
(増田のは一昨年ものだけど・・・)

見通さん、
これで、大丈夫でしょうか・・・(笑)



肝心の撮影のほうは、森内さんが額に汗をびっしり浮かべ
ダダはまりされておりました。
あれ? やべっ? ハマッた! ちょっと待って!
あれ? なんか変だな いや、違う違う・・・
そんなことをずっとおっしゃっておりました巨匠です。
(あ、仕上がりは素敵でしたよー)


それから、私の服についた龍之介のにおいに反応したのか
女子として対抗意識を燃やしたのか
西山さんちのあずきが今日は妙に鳴いていたので、
おしおきとして、本棚に入れられておりました。



ズームイン



あずき、置物のようでかわゆい。

帰り際、森内さん、西山さん、しゅんにー(高橋さん)から
お誕生日のプレゼントをいただきました。
もったいない・・・みなさん、すみません。ありがとうございます。



ラスタカラーのブレスレットーーーー
気分は夏です。盛り上がります。
ありがとうございます!



さて、なぜ撮影中の今ごろブログを書けているかというと
森内さんがてんぱって撮影おした分を、
DIFINOの土橋さん、佐野さん、工藤さんが
30分以上激まきしてくださいまして、
今、ZACCさんで、予想もしなかった「空き時間」なのです。。。

みなさん、ありがとうございます!

お昼からはXel-Haさん、お邪魔しますー。

| working。美容 | 08:36 | comments(0) | - |