SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< JJの完全復活 | main | 全国5位になりました >>
今日も福岡
今日は何の日? と言われれば、ひなまつり、ではなく、
業界的にはカラースプラッシュの日、が正解です



そんな日になぜかホーユーさんのお仕事で、私は福岡に



例によって飛行機ではなく、新幹線で日帰り。
1時間半のインタビュー予定ですが、移動は11時間(笑)。
今年は既に決定しているだけで、あと最低5回は福岡にお邪魔します。福岡な一年。


さて、怒涛の3月が始まりました。今月は雑誌だけで120ページ分くらい撮影します。
そのほかにサロンさんのホームページの撮影が4日、
サロンさんのポスター撮りもあるし、セミナーは三重県&大阪にお邪魔します。

この不景気に、こうやってお仕事いただけるのはとても嬉しいことです。
体に気をつけながらがんばるまんねー

写真は、昨日の撮影でお邪魔したMINXのともちゃん(桜井さん)
お誕生日プレゼントにバームクーヘンをもらったよーー



相方と食べようと思ってとっておいたら
2時すぎまで帰ってこなかったので、完全寝てしまい
うっかり食べ損ねてしまいました。
今日、東京に帰ったら、いただきまーす
ともちゃんありがとー。
| working。美容 | 09:51 | comments(0) | - |