SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< フォトシュートの勉強会 | main | JJの完全復活 >>
airの二子玉川ニューサロン「LOVEST」にお邪魔してきました!
都内でもかなりな雪が降り、めっちゃ寒かったこの日、
二子玉川に、airさんのニューブランドサロン、「LOVEST」がオープンし、
そのパーティーにお邪魔させていただきました。


海外ロケで真っ黒(真っ赤?)になっていた朝日さん(いつもクレジット見ています・笑)と
airの超・超・超敏腕プレスの神田さん(いつもお世話になってます)。


にこたまの駅の西口、高島屋の並びで、すっごくいい場所。
歩いて4分の立地です。


せっかく皆さんに全貌をお届けしたいと
カメラを持っていったのですが、
お祝いにかけつけた人の多さに、サロンの雰囲気は全くわかりませんでした(笑)



これは、超すみっこの方。
実際のサロンさんはもっともっと広いです。

しぶけんは相変わらずおしゃれ。


きむ(木村さん)は、悪天候で撮影がおしたらしく
帰り際にちらちらっとお会いできただけでした。

ともかく、今、ものすごく勢いのあるairさんらしい
オープニングパーティでした。


写真撮り忘れちゃったけど、サンドリヨンの八重ちゃんとひろおかちゃんにも会ったよー。

airのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


朝日さんの本も、読まなきゃ!

愛されヘア&メイク
愛されヘア&メイク
朝日 光輝

| working。美容 | 14:12 | comments(2) | - |
>はな様
コメントありがとうございます。
なんだか、とても嬉しいですー。
張り切って書きますんで(笑)、
また是非遊びにきてくださいねー。

| 増田ゆみ | 2009/03/04 12:46 AM |
初めてコメントします(*^-^*)
20代フツーのOLです!
雑誌で増田さんの事を知って、今日ブログを初めて見ました!

美容にはモチロン興味ありますが、なんだか見ていて増田さんて絶対楽しい方だって思いました!
私もCawaii!の読者でしたし、サンドリヨンと一緒におしゃれを勉強してきました(^O^)

これからも、色んな雑誌達や増田さんの言葉達と、女の子を楽しみた〜いって思います☆
増田さんみたいな頼りになって説得力アリなお姉さんと、おしゃれトークや女子トークしたい女の子、絶対いっぱいいます!

なのでこれからも、一緒にヘアスタイルを楽しもうぜぃ〜(*^−')ノみたいに、お茶しながら相談聞いてくれるような、そんな雑誌を作って下さい☆

これからもブログ見まーす☆
| はな | 2009/03/01 1:21 AM |