SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 33歳になりました | main | フォトシュートの勉強会 >>
LIPPSの髪技をよろしくね(はーと)
昨日は、朝にBlocの山本さんとお打ち合わせ
お昼、主婦の友社ムック編集部の編集長石井さんとお打ち合わせ
夕方にZACCの高橋さん&大波さんとお打ち合わせ
アポ無しでU-REALMに突撃、プレスの田中さんにいろいろ相談事をして、
その後、CIRCUS by BEAUTRIUMで最近の作品撮りを見せてもらい、
んで、んで! 夜は「LIPPSの髪技」の打ち上げ!!
LIPPSの髪技 (「ONLY ONE」LIVE!) (DVD)
LIPPSの髪技 (「ONLY ONE」LIVE!) (DVD)
主婦の友社


左から、ディレクターの野本さん、プレスのやじー(矢島さん)、溝口ちゃん、吉沢さん。

発売から1か月たっておりませんが
すでに、各方面から
とても面白かった
吉沢さんの髪が、ああいうふうにできているんだって納得した
次の日すぐに、スタッフ全員に見せました
モチベーションあがりました・・・・・・etc.etc.

ご感想をいただいていて、スゴく嬉しいのです。
ブログで紹介してくださっている美容師さんもたくさんいらして
本当にありがとうございます。

この日は、野本さんのせつない系妄想トークや
吉沢さんの非満たされ願望の話
溝口ちゃんのダークな学生時代の話など
このメンバーならではの話で盛り上がりました。

このお仕事を快くお引き受けくださった吉沢さんをはじめLIPPSの皆さん
あらためて、ありがとうございました。

みなさん、きっと面白いので、是非みてねー。

MINXの髪技についてはまた書きまーす。
| working。美容 | 15:55 | comments(0) | - |