SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 夜があけてきちったよ | main | 9年目のafloat&Xel-Ha >>
いろんな人にお会いしたのね
昨日はまず、MINXの皆さんと打ち合わせ。
八木ちゃんやともちゃん(桜井さん)と久しぶりに会いました。
2人とは、スタイリストデビューした直後からのおつきあいなので、
サロンを引っ張っていく立場になっているのを、なんだか頼もしく思います。

それから、カラーリング&前髪のストパーをかけにTierraさんに。



この最近ずっとカラーをお願いしているTierraの相楽君と
来月撮影もお願いしている柴田ちゃん。
前髪の根元のみ、ちょびっとパーマをかけてもらっただけで
すっごく扱いやすくなりました。私、はえグセがすごいんだよね。
同じ悩みの人、オススメです。

夜は撮影の打ち合わせでBivoさんに。
おなじみ、JUNさんと早水ちゃんです。

早水ちゃんは、増田ブログ初登場〜♪
早水ちゃんが、よいお年頃、というような話だったり
にょろにょろの話をしたりしながら、盛り上がりました。

んで、もう一回Tierraさんに戻って撮影の打ち合わせ。
中村さんと柴田さんと、大人の女性のヘアについて語り合う。
柴田ちゃんも、やはり、よいお年頃、なんだとか(笑)。
柴田ちゃんも、はじめて会ったときは、アシスタントさんか、デビューしたてのころかな。

みんな続々活躍中で嬉しい限り。

おねーさん(とも、もう言えないか?)も、がんばらないと。

| working。美容 | 17:51 | comments(0) | - |