SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< さよなら Cawaii! | main | リアルなお客様の声 >>
20世紀少年
と載せるとアクセス数が増えると聞いて実験中

という文章まで、全部、サカキ(Bivo榊原さん)のブログからのパクリ

あ、でも、私は忙しいサカキと違って時間があるので(笑)、実際観てきました。



しかし、このブログパーツ、すごいな・・・

トヨエツがかっこよすぎます。
オーラが・・・オーラが・・・オーラが・・・。
前に一度、あるBarでお見かけしたことがあるのですが
この方、ものすっごい存在感なのです。

あとは、小池栄子ちゃんがナイス。

第一章ではひたすら原作に忠実だった堤監督が
この二章では小ネタをちょっぴり仕込んでいてそれも面白い

オーディションのときに、ばっさり髪を切ってのぞんで
この役を射止めたというカンナ役の子は、
一章の最後で登場したときは
おーーーーい大丈夫か? と思ったけれど
なかなか、なかなかでした。。(上目線)

そして、岡本太郎のあれ、があれになっててアレレレ。


そんなこんなの20世紀少年第2章。


アクセス数、増えるかなあ(笑)?



| working。美容 | 12:31 | comments(0) | - |