SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 大村美容専門学校さんにお邪魔しました! | main | 福岡のサロンさんレポート1 >>
福岡サロンのみなさん、大集合!
FLEARの松谷さんのお声かけで
木曜の夜は、福岡を代表するサロンの皆さんが大集合!



サロンの垣根をこえて、
福岡の美容シーンを盛り上げよう! としている
皆さんの熱ーーーーい気持ちを
びしばし感じた夜です。


二次会は、ラーメン屋さん。
私はここで失礼したのですが、
中には、三次会まで流れた方もいらしたみいたい。

みなさん、お忙しいところ、ありがとうございました!
ダリヤの後藤さん、ありがとうございました。

次の日は、みなさんのサロンさんをまわらせていただきました。
そのお話はまたのちほどー。

| working。美容 | 19:45 | comments(3) | - |
>松村様 山田様
コメントありがとうございます!
福岡のみなさんとまたご一緒できるのを楽しみにしています!
今後もよろしくお願いします!
500円玉は、帰るまでに使い切りました(笑)
| 増田ゆみ | 2009/02/12 10:21 AM |
増田さん、コメントありがとうございました。
すごくいいお話聞かせて頂きありがとうございました。
福岡をもっともっと盛り上げていきます。
これからも宜しくお願いします。
| 福岡 CAPA hair 松村 | 2009/02/08 9:51 AM |
先日は本当にありがとうございました!
ブログを読むと・・・
福岡までの道のりが大変だった?みたいですね・・・

これからも、福岡メンバー共々・・
よろしくお願いいたします!
| DEU-A山田 | 2009/02/08 9:41 AM |