SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 今季のドラマ | main | 松谷さんに会いに福岡にいきます >>
ユニークピース リニューアルのお知らせ
先日、増田の個人ホームページ
「ユニークピース」をリニューアルしました。



昨年末から、若手のみなさんにご協力いただいて、
コミュニティのページもオープンしました。
是非、チェックしてみてくださいー。
これから、作品撮りなども掲載させていただき、
どんどん盛り上げていきたいと思っています。

雑誌ほど敷居は高くないけれど、
サロンさんのホームページや、個人ブログなどよりはオフィシャルなものを目指しています。
表参道に限らず、全国の次世代美容師さんたちと作っていきたいと思います。
参加したい方、ご興味ある方は、声をかけてくださいねー。

毎日仕事の合間に、ちょっとずつ地味〜にしこしこページを組んでいたので、
年末年始から1か月かかっちゃいました。
多分、一応、どのパソコンでもみることができると思うのですが
うまく表示されない画像などがありましたら、ごめんなさい。
ちょっとずつ改善していきます。

携帯からも、無理やりですが、みることができるっぽいです
増田の携帯からはなんとかみれます。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

1か月に1度表紙をチェンジ
1週間に1回は更新をしていきたいと思っています。

| working。美容 | 00:19 | comments(0) | - |