SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ライター永田さんと「い草鍋」 | main | きみはお茶の水図書館をしっているか >>
ミルボンさんの発表会でやっちまったこと
なんか、久しぶりだブログ。
週末からずっと
深夜PNG&DWと戦う→朝7時寝る→朝10時起きる→仕事→PNG&DWと戦う→朝7時寝る
の繰り返しで、久しぶりにめっちゃ睡眠短い系増田です。
ちくしょーIE6、キミなんか大嫌いだーーー。

昨日は、ミルボンさんの政策発表会にお邪魔させていただきました。
こういうの、はじめてだったんですが、すごく面白かったです。

ただ、この場で、私、
やっちまいました・・・。
ディーラーさんや、業界誌の編集さんたちが1000人くらい(?)集まったこの発表会。

黒orグレーのスーツ、ジャケットオンリーの会場で、

私・・・


・・・・




これ、着てった。。。

ターコイズブルーにビビッドレッド。

ありえんぐらい、浮いてた。

500メートル先からでも確実に狙撃できるくらい、浮いてました。



ああ。。。。




T.P.O・・・・・




化粧品の発表会とか、コンシュマーブランドの発表会とか
出版社の人も、ライターさんも
みんな、ここぞとばかりに派手だから
そのノリでいっちゃったんだけど・・・

場違い。


お話はすごく面白かったですが



ずっと恥ずかしかったです・・・。。。



あ、ところで!!

明日、大阪でセミナーさせていただきます。

現在、ギリギリまでネタを仕込み中。
明日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いしまーす。

| working。美容 | 13:06 | comments(2) | - |
>有木様
コメントいただけるなんて恐縮です!

有木さんのワンピースは、とっても素敵でした。
美容業界なので、みなさん、もっと華やかな格好をされていると思ったんですが
ああいう場合は違うんですね・・・。
勉強になりました・・・。

ところで、私、家に帰ってきてクローゼットを見たのですが、
黒スーツはおろか、スタンダードなジャケットやスーツ、
1枚も持っていないことに気づきました。
(あるのは黒レザーのど派手なジャケットだけ・苦笑)
今月中に絶対に買おうと思った増田です。
| 増田ゆみ | 2009/01/30 9:41 AM |
増田さん、わたくしもまったくもってT.P.Oを
無視して柄もののワンピを着ていった
<やっちまった>人間です(苦笑)。

出張先の大阪からバタバタで戻ってきたので
服のことまで考え及ばず…。

いやはや、色んな意味で反省した日でした…(汗)。
| ariki | 2009/01/29 5:24 PM |