SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< Tierraさんとセミナー、ご一緒させてもらいますー | main | ミルボンさんの発表会でやっちまったこと >>
ライター永田さんと「い草鍋」

今夜は、ご存知
ライターの永田さんとデート! 

いろんなメーカーさんの新製品情報を教えてもらったり、
最新美容スポットを教えてもらったり。
今年のヘアトレンドを何で押すかお互いの意見を交換したり
最近注目の美容師さんやカメラマンさんについて話をしたり。
気づくとみっちり美容の話(+α)で、5時間トーク。
なるほどー、ふむふむ・・・と、ばっちりメモをとりながら、
なんだか、ミーティングのような呑みでしたが、とても楽しかったー。



写真は「もくち」の「い草鍋」。
今月のCLAASY.にも載っていたという、
いわゆるアンチエイジング鍋をいただきました。
女子ごのみな、抹茶味でした。

すっごく勉強させていただきました。
また、いきましょーねー!

| working。美容 | 01:41 | comments(2) | - |
>mikipma様
はやおきですねー。
まったくもってしてメジャーキャラです。
またぜひぜひ、行きましょー。楽しかったです。

| 増田ゆみ | 2009/01/25 12:18 PM |
ふよ〜〜
マイナーキャラですみません!!

あっという間の時間でした〜^^
また行きましょうね!!


それにしてもネイル素敵です^^
| mikipma | 2009/01/25 6:22 AM |