SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 友に贈る言葉 | main | 今もっとも勢いのあるお二方と >>
増田ひとり編集プロダクション
2009年は、既に、決定しているMOOK(ヘアカタログとか)&BOOKだけで、10冊!
そのうち8冊は丸投げ(企画から撮影、原稿まで全部)みたいなので、
増田編プロ(ただしひとりぼっち)状態です。
この10冊のうちほとんどが上半期の発売なので、下半期はもう少し増えるのかな、どうだろう。
10冊のうち5冊が新規企画。
新しい雑誌の立ち上げに関われるのは、
エディター&ライター冥利につきる。
ほんとわくわくします。
ファッション誌のヘアページとはまたひと味違って
1冊丸ごとのイメージ作りというのも、とても楽しいところです。

今日は、そんな新しいムックのキックオフミーティングがありました。
今までのヘアカタログとはターゲットがかわるので、
今まではなかなかご一緒できなかったサロンさんとご一緒できそうで楽しみです。

お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん、
どうぞよろしくお願いしまーす!

頑張るのだー。

YES WE CAN!

| working。美容 | 00:35 | comments(2) | - |
>naoさん
そうなんですーー
なおさんもスタートですねーー
尊敬している人と仕事をできるのっていいですよね。
今年もがんばりましょー★
| 増田ゆみ | 2009/01/22 8:18 AM |
おー、幸先いいですなー。
わたし今年仕事ないと思っていたんだけど
なんだかんだいってスタートしだしました。
いや、現実はゲームばかりして仕事モードになれてないんだけどw
いや、でも仕事はちょっと真面目にやろうと思ってます。
尊敬してるデザイナーさんに初めてADしてもらうんで
ちょっとがっかりされたくないw
今年もがんばりましょー★
| nao | 2009/01/22 4:56 AM |