SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 春夏のトレンドヘア | main | デザイン(設計)と機能と質感について  >>
寒くて、でも超HOTだった大阪セミナーにて


今日は早起きして大阪行きましたー。
途中、岐阜とか、雪つもってた。
今日は朝、寒かったですね。
で、大阪ではセミナーをさせていただいたのです。
ここにびっしり満席。ありがたいことです。

増田のセミナー2009年バージョンは、ちょっぴりパワーアップ。
年末年始にいろいろ資料を集めて、しこしこ新ネタも仕込んでみました。
去年聞いてくださった方も、
もう一回楽しんでいただけるといいなーと思って。



お昼過ぎのうとうと時間にも関わらず、
みなさん、すごく熱心に聞いてくださり、ありがとうございます。

セミナーが終ったところで、
もう、驚くほどびしばしいろんなご質問をいただき、質疑応答だけで30分。
鋭い質問が多く、私自身も勉強になりました。
次はもっとお役に立てる話ができるように、がんばりまーす!

というわけで、とっても楽しかった。今年2度目のセミナーです。
今月はあと2回。
大阪にもまた月末にお邪魔します。
いろんな美容師さんにお会いできるのを楽しみにしています。

みなさん、よろしくお願いしまーす。
ありがとうございました!

| working。美容 | 00:45 | comments(0) | - |