SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 骨をうずめる覚悟 | main | BOSE買ったの よいのぉ >>
本日のポラチとセミナー


今日もほんと寒かったですが
でも、この笑顔であったまりました。
FLOWERSのたかさんと浦ちゃん。

たかさんの頭は、新年らしく、がっつりトサカがたっていました。
気合い! っす。

夜は青山のサロンさんでセミナー。


みた限り若い方が多いなーと思ったのですが
私よりも年上が一人もいなかった・・・。

熱心に聞いてくださり、ありがとうございます。
フォトシュートに向けて、頑張っていきましょー。

今日もやっぱり表参道での打ち合わせまわりはすっごい寒かったんだけど
でも、この寒空の中、モデハン頑張ってたというアシスタントさんがいたりすると
私も寒いとか言ってる場合じゃないし、と
思ったです。


| working。美容 | 00:24 | comments(2) | - |
>k.kinami様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
引き続き、いい作品が撮影できるように頑張らせていただきますので
どうぞよろしくお願いします!
| 増田ゆみ | 2009/01/14 10:51 PM |
今日はありがとうございました。スタッフのみんなももちろん私も本当に勉強になりました。その後、今までセミナーの話で盛り上がり、改めて今年のやるべきこと確認できました。
第一線でやられているって、すごいなと思いました。
僕たちも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

| k.kinami | 2009/01/11 1:38 AM |