SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< M1グランプリをみてふと思った | main | 表参道で遭難しかけました >>
こんなクリスマスイブ★
朝は9時に起床。寝たのが朝の6時だったので、あやうく寝坊するところ。

朝イチはBivoさんに。

サカキ(榊原さん)と撮影の打ち合わせをした後に
若手3人、きむ、なまいちゃん、泉脇君くんと、来年のミニプロジェクトの打ち合わせ。



昼は一度帰宅。



んで、今年最後の歯医者にGO。
キレイなおねーさんに「良いお年を」と言われ幸せな気分になりました。

1時間昼寝。

また電車に乗って編集部に。

スタイリスト阿部さんと打ち合わせ。
クリスマスプレゼントにって、おまんじゅうもらった。
これが、超おいしかったよー。



その後、来年セミナーをさせていただくサロンさんと打ち合わせで青山に。
スケジュールや内容をつめ、若い店長さんと、来年の健闘を誓い合う。

それからU-REALMさんに。


U-REALMの敏腕プレス 田中裕子氏。
U-REALMのスタイリストさんとアシスタントさん、2人に
取材のご協力をお願いにいったところ
「うち、もう一人、オススメのスタイリストがいるので、アンケートもう1セットください」
と。さすが、敏腕プレス!!

そのままartifataさんに。

プレスの尾高さんは、なんだか可愛くなってたー。前髪が変わったのかな?
スタイリストの遠山君はなんだかぽっちゃりしてたー。

夜はTierraさん。
たっちゃん(三笠さん)と撮影の打ち合わせ。
21時のお約束だったのですが
「今日は夜、営業暇なので、もしはやくこれたらきてくださいー」とメールがきました。

到着したら・・・



こんな感じでした。

ズームイン。



お疲れ様です。
すません、イブの夜に・・・。

最後はMINXの八木ちゃん!
久しぶりに会ったら、パーマをかけて、ややいかつくなってました(本人談)



そして帰宅して、録画してあった
NHK英会話講座「リトルチャロの冒険」を見て号泣。
ドレーーーーーッドっっっーーーーー(涙)

そしてオンタマを見て、小尾ちゃんが早口でしゃべれるのを知り驚愕。
しっかし、かわいいーなー。

そんなイブです。あ、日にち変わってる。

みなさん、メリークリスマス★


| working。美容 | 00:31 | comments(2) | - |
>kurihara様
絶対食いついてくると思っていました。
やっぱり入れ食い。笑。

| 増田ゆみ | 2008/12/27 9:31 PM |
おお
そこの歯医者さんかわいいおねーさんがいるんですね☆
あー歯ーいてー、ぜってぇ歯いてぇ
| kurihara | 2008/12/25 2:26 AM |