SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< やっちまったーーーーー!!! | main | M1グランプリをみてふと思った >>
チームHの忘年会
先週末は、気が合う4人での忘年会。



antiのCHIEちゃん、K-twoのだっちー(足立君)、GARDENのしゅんにー(高橋さん)と。

ちょっと不思議な組み合わせですが
「チームhentaiの会」略して「H会」です。
この日は、夜中までのミーティングということで、来られなかったのですが
来年からLIPPS溝口ちゃんが加入予定です(強制出頭命令)
年齢も近く、立場やぶつかっている壁も似ている私たちなので
お互いの想いを語るのはとても刺激的な時間です。



だっちーは見るからにhentai。
チャラチャラしてそうに見えるけれど、
でも、語るとすっごく熱いし真面目だし、かっこよい。
しかしおそらく、そのギャップでモテようとしているので、
やっぱりhentai。

しゅんにーは、約束の時間から1時間半遅れて到着。
はい、そうですよね。ミーティングが好きなんだよね。
そして抜歯直後だということで、ノンアルコールで参加。
しゅんにーは、人あたりもよく、いつも優しい、私のオアシス。
しかし、だっちーの家に遊びにいくくらい、だっちーと仲が良い「隠れhentai」
内に秘めた強い決意を、来年は爆発させる予定(私が勝手に予定を立てた)。


CHIEちゃんは、ほんわかキャラではあるけれど
とっても頑張り屋さんでしっかりもの。
こんなに見た目は違いますが、実は増田と同い歳。
数年前より私がプロデュースしている
(が、全く進展のない)「CHIEちゃん悪女化計画」に基づき、
前髪を伸ばしはじめ、ピュアピュア系からちょっとアンニュイな女系へと脱皮中。
hentai予備軍。

まあ、結局、なにかっていうと、そう。
来年は
「出る杭になろう」「打たれてナンボでしょ」「人と同じことをするのはやめよう」
というのが
私たち、H会の合い言葉です。押忍。

来年もどうぞよろしくです。
| working。美容 | 16:01 | comments(2) | - |
来年はあまり人にきをつかわない人になりたい(笑)
新年会、やりたいねー
もう、外でランチとかできる感じかしら?
| 増田ゆみ | 2008/12/24 1:18 PM |
>「出る杭になろう」「打たれてナンボでしょ」「人と同じことをするのはやめよう」

か…かっこいいっ!
そうだよね。打たれてしょぼんじゃだめだよね。

ところで。
新年会やりたいわ〜(笑
| seremari-mama | 2008/12/22 4:37 PM |