SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< チームHの忘年会 | main | こんなクリスマスイブ★ >>
M1グランプリをみてふと思った
優勝したNON STYLEの石田(写真左)は・・・



似てる・・・あの人に・・・



rivageの柏木さん。

(すみません。柏木さん。
ほんと、すみません。)



あれ?
この写真だと・・・
相方もどことなく似てる・・・?

・・・

・・・

えっと。
えっと。。。


西田君、ごめん!!!!




追伸:
念のため
・・・柏木さんのご許可いただいて掲載です

追伸2:
念のため
・・・rivageさんのウェブマガジン、可愛いです(是非みてねー)



| working。美容 | 16:10 | comments(5) | - |
>美容師ジプシー様
お久しぶりです
今年もまた、いい美容師さんとの出会いがありますように!
| 増田ゆみ | 2009/01/18 9:52 AM |
お久しぶりです、美容師ジプシーです。

ブログのリンクのおかげでスタイリスト巡りコンプリートへの道がまた一歩前進しました。
ありがとうございました。
NON STYLE師匠は残念ながら確認できませんでした・・・

| 美容師ジプシー | 2009/01/15 3:19 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2008/12/24 1:21 PM |
お世話になっております。この度は、こんなに素敵な柏木ネタをありがとうございます。そしてさっそく私のブログでネタをパクらせていただき増田さんのブログにリンクさせていただきましたので是非ご覧下さい!!
また、来年にはいろんなオファーお待ちしてます!!
| rivage プレス 志村 | 2008/12/23 11:13 AM |
お疲れ様です。

サロンでかなり盛り上がり2人で同じショットを撮られるはめに(笑)
webマガジンのリンクありがとうございます。リンクがなかったらと考えると、、、(笑)先日、次回のwebマガジンを撮り終えましたので1月中にはUPできると思います、カラー企画で提案させて頂く予定なので、よろしくお願いします。

                 rivage相方 N
| 西田 誠 | 2008/12/23 12:27 AM |