SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< TIECHEL(ティーシェル)さんのオープニングパーティ | main | うちの先輩がパツパツになっちゃったので、ラフかいてください >>
撮影で上手なヘアを作って、で、だから? 
久しぶりに人の文章を読んで
心が震えました

U-REALM高木君のリレーQ&Aです

私がこの1年、ずっと感じていた違和感を、まさにずばっと言い表してくれています。
お願い。みなさん、読んで。


私は、来年、高木君に続きます。

頭ひとつ、抜けてやる。
| working。美容 | 19:41 | comments(2) | - |
>裕子様
いや、ほんと、素敵です、本当に。
感動しました。
yu-kiさんはもう、一生歯が欠けたままでいいんじゃないかという気がしてきました(笑)
| 増田ゆみ | 2008/12/27 9:29 PM |
高木ネタありがとうございます。

あの取材の電話を横で仕事しながら聞いてて、不覚にもボス素敵…と思ってしましました。(笑)

私の来年の目標は、yu-kiを歯医者に行かせます。
ご協力お願いします(´・д・`!)
| U-REALM プレス | 2008/12/24 10:50 PM |