SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< あいぼりーののもとさん | main | 撮影で上手なヘアを作って、で、だから?  >>
TIECHEL(ティーシェル)さんのオープニングパーティ
火曜日はTIECHEL(ティーシェル)さんの
新しい店舗のオープニングパーティでした。



お邪魔したのが結構遅い時間になってしまったのですが・・・

中にはたくさんの人が!

いろんなサロンのみなさんがお祝いにかけつけていました。



NATURAの星さんとか。



ほりりんとか修君とか飯田君とか。



モデルの神代ちゃんにも久しぶりに会いましたー。
うれしい。
さっそく新年会の約束をしたりして。



サロンはブラウンを貴重としたシックな内観。





シャンプーは夢シャン。
わーい。
首の部分がむにむにっとしていてすっごく気持ちよさそう。



個室もありました。
まっさん(増田)さんとお会いするのも久しぶりー。
今度、いきましょ。呑みにいきましょ。

夜22時を超えたとき
「俺たち、おめでとう!」の青木さんの乾杯の声とともに
スタッフの皆さんもお酒解禁。



こういう、サロンの歴史の1ページとなる
メモリアルなシーンに出会うと
いつもじーんときます。

みなさん、本当におめでとうございます。



青木さん、今日の笑顔も最高です!

ところで、青木さんのダンディボイスが誰かに似ている似ていると
思っていたのですが・・・
今日、わかった。


ケンコバさんだ!


というわけで
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
新生TIECHELのさらなる飛躍をお祈りしています!


| working。美容 | 17:59 | comments(0) | - |