SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< Tierra(ティエラ)さんのニューサロン | main | 溝口ちゃんへ私信 >>
来年のセミナー
今日は朝から来年のセミナーの打ち合わせなど。
大阪、札幌、静岡、三重、広島、神戸、名古屋、岐阜、金沢、福岡などなど
今、決まっているもので13回、かな?
わお! ありがたいことです。
いろんな場所で頑張っていらっしゃる美容師さんたちにお会いできるのが
今から楽しみです。

今日はパソコンを持って家を出たので
そのままネットカフェで原稿を書いて、
夜の予定まで表参道近辺にいようと思ったのだけれど
代理店さんの電話で泣く泣くいったん家に帰ることに。

年末年始は、ライターんとこでつじつまを合わせようとする人が多い。
いろんな遅れを、ライターのところで吸収するのだよね。
文字数でました→明日アップでお願いします
表紙決まってないんですが→先行してコピーだけください
直しお願いします→夕方までに
クライアントのOK出てないんですが→先行して素材集め進めてください・・・などなど

いちいち文句言っても仕方ないので
イラっとする前にさっさと終わらせてしまうのがいいと思う。

そして、さっさと終わらせて忘年会に行くのだ。

ぷんぷん
↑やっぱイラっとしている私(笑)
| working。美容 | 14:02 | comments(4) | - |
>mikipma様
だから親知らずだったんすねーーー。大変だったようで・・・。
私はいろんなことに持続力がないので、ぷんぷんがなかなか長引きません(笑)。
ごはん、いきましょう。新年会かなー。

| 増田ゆみ | 2008/12/17 1:10 AM |
ぷんぷん
ぷんぷん

mikipmaはぷんぷんしすぎて親しらずがはえてきました。


抜いたらへこみました。。



ごはん行きましょう〜〜〜!!
| mikipma | 2008/12/16 11:45 PM |
>しー様
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
嬉しくって、今日1日、超元気満タンで頑張れちゃいます。
昨日は、ざくざくざくざく音がするくらいのスピードで仕事を片付け
ちゃっかり忘年会いきました!
| 増田ゆみ | 2008/12/16 10:30 AM |
こんばんは、あまり美容とは縁がないのですが、増田さんの思想やエッセーの内容に引き込まれ、いつも楽しく拝見させていただいています。年末のご多忙、想像以上に大変だと思いますが、ちゃっかり忘年会に行って羽を伸ばして下さいね^^
| しー | 2008/12/15 7:40 PM |